春の香り アロマフレグランス

様々な方にシェアしていただいたおかげで、卒業式が中止になった方や、その家族の方から多くのお問い合わせをいただいている事を、この場を借りて御礼申し上げます。
そして、今回、無料撮影に賛同していただき、協賛していただける方が!
スタジオのフレグランスを作っていただいているココアンジュの今さんが、なんと!撮影していただいた方に、アロマフレグランスのスプレーボトルのプレゼントを提供していただける事になりました!子育てお母さんの今さんも、コロナウィルスの影響を受けている子供達のために何かできないかという事を思っていらしたんです。そんな中スタジオで無料撮影をやっているという事を知られて協賛の申し出をいただきました。
以下、今さんからのメッセージです。

春夏秋冬がある日本には、散歩をしていても、香りから季節を感じることがあります。

五感の中で唯一脳にダイレクトに伝わるのが「嗅覚」とも言われています。

春の香りといえば...「お日様」の香り、「梅」「桜」「菜の花」「新緑」の香りなど、感じ方は人によってさまざま。

その香りからイメージするコト、ヒト、モノもたくさんありますよね。

これからたくさんの可能性をお持ちの卒業生の皆様。

そんな卒業生の方々の輝かしい未来をイメージしながら、丁寧に香りを重ねブレンディングしました。

厳選された天然精油を使いお創りしたアロマフレグランス 。

アロマフレグランス は、ご予約いただいたお客様「先着10名様」にプレゼント致します。

春を感じるアロマフレグランスを香り、撮影をした良き日を記憶に刻んでいただけたら幸いです。

Coco:Ange  今 昌子


今さん、ありがとうございます!